うめきの倉庫

うめきの成績や思ったことや色々を載せるところ。

2020年の抱負、今後の活動について

皆さん、明けましておめでとうございます。

 

 

早速ですが、今後の活動について少し書かせていただきます。

 

 

私事ですが、2020年の1月から本格的にアスリートとして活動していきます。

※仕事を辞めるわけではありません。

 

そして、それに伴い1月から私は"Mildomの公認配信者"としてMildomで配信をし、プレイヤーとして"本気"で【世界最強のプレイヤーになるために】活動していきます。

 

まだまだ大した実力ではございませんが、何卒、応援の程よろしくお願い致します。

 

そして、11月からずっと探していた、上位勢対戦会の会場とウメプロの会場の目途がようやく立ちましたので、EVO JAPAN前には皆さんに報告出来ると思います。楽しみにしていて下さい。

 

これから動画投稿を高頻度で上げたり、アスリートとして勝つための欲しいものリストをねだったり...見苦しい点も多々あるかと思いますが、年齢的に最前線で活躍出来るのも僅かだと思っていることもあり、最後に一花咲かせたいので応援ご協力の方、よろしくお願い致します!!!!!!!!!!!

 

以上!!!

がんばりまーす!!!!!!!

 

あと今年もみんなよろしく!